日本刀・刀剣・刀装具の買取ご希望のお客様へ

日本刀・刀・刀剣を相続しご売却を検討されているお客様へ

日本刀はその美しい姿、地金の鍛え肌、刃文の変化など高度な芸術性と、戦場で自分を守る武器として持つ者の精神のよりどころとなる精神性を兼ね備えた世界でも類のない美術品です。またを鍛える技法、鐔の持つデザイン性、金工師による細工のすばらしさ、漆塗り等日本文化のすべてを内包するものでもあります。そのような日本刀は家宝として大事にされていたなどご家族の大切な品になっていることと思います。
そのような日本刀、刀剣、刀をご相続されてご売却をお考えになっているのでしたら、一度東京神田徒歩1分サムライギャラリー眞玄堂にご相談ください。
サムライギャラリー眞玄堂では鑑定歴50余年の店主がお客様の大切な美術品である日本刀、刀剣、刀、ほか刀装具、甲冑、鎧兜など鑑定、買取いたします
費用は一切かかりません。

ご希望の場合事前にお電話にてご予約お願い申し上げます。
電話 03(3252)7844
実物を拝見してその場でお買取いたします。
その場でお買取ご希望でしたら、恐れ入りますが事務手続きの都合上16時までにご予約の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

高価買取金工銘

土屋安親
杉浦乗意
奈良利寿
埋忠明寿
金家
信家
甲冑師鐔
刀匠鐔

ピックアップ記事

  1. 長曽祢興里作、龍透図鐔 虎徹
    今回ご紹介するのは長曽祢興里作、龍透図鐔です。 虎徹といえ…
  2. 2020年7月1日より当面の営業時間のお知らせ
    営業時間の変更のお知らせ コロナウイルス感染拡大防止対…
  3. 2020年大刀剣市中止の押田江
    先般、ご案内差し上げました11月1日、3日開催予定の大刀剣市…